クリスマス特集

サンクスデザイン 公式通販サイトFAQ

商品について

色や香りが以前使用していたものと違うように感じるのですが
sea treatの商品は、天然着色料および天然エッセンシャルオイル(精油)のみを使って色や香りをつけておりますので、商品によって色や香りが異なる場合がございます。また、時間の経過とともに色や香りが変化する場合がございますが、品質には問題ございません。
商品の使用期限を知りたい
未開封の状態で製造日より3年間ご使用いただける処方となっております。開封後はなるべく早くご使用ください。
商品の保管方法を知りたい
極端に高温または低温の場所、湿気の多い場所、直射日光の当たる場所を避け、ペットやお子さまの手の届かない場所に保管してください。
浴室で使用される際は、製品に水が入らないようご注意ください。また、使用後はキャップをしっかりと閉め、浴室に放置しないでください。
商品のサンプルを送ってほしい
誠に恐れ入りますが、サンプルのみのご提供は行っておりません。

オンラインストア会員について

会員登録方法を知りたい
以下の「新規会員登録」より、お手続きをお願いします。
新規会員登録 >
会員登録したのに、メールが届かない
会員登録の際、メールアドレス確認の為のメールをご指定のメールアドレスへお送りしております。
メールが届かない場合、次の(1)~(3)をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダを確認する
メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: thanks-d.com
(3)メールアドレスを確認する
ご登録のアドレスと、ご利用のアドレスが異なっている可能性がございます。メールアドレスをご確認のうえ、再度会員登録のお手続きをお願い致します。
ログインパスワードがわからない
「ログイン」ページの「パスワードをお忘れですか?」リンクをクリックしていただき、ご登録のメールアドレス宛に新しいパスワードを設定するためのURLを記載したメールを送信させていただきます。
ログインページ >
ログインメールアドレスがわからない
当社窓口にてお手続きを致しますので、以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム >
自分の会員情報(住所・電話番号・メールアドレス・パスワード等)を変更したい
マイページより変更いただけます。 ログイン後、「会員情報」から内容を変更してください。
マイページ ログイン画面 >

ご注文について

注文の流れを知りたい
商品ページで「カートに追加する」のボタンをクリックし、購入したい商品をカートに入れてください。
すべてのご希望商品をカートに入れたら、「ご購入手続きへ」のボタンをクリックし、上部に表示される「注文概要・クーポン入力」のタブから商品および個数を確認してください。クーポンをご利用される際は、ここでクーポンコードを入力してください。
各画面にて、連絡先情報・配送先情報・配送方法・お支払い方法の入力および選択をお願いいたします。
全ての情報を入力したら確認画面へ進み、内容をご確認いただいたうえで注文を確定させてください。
ご登録いただいたメールアドレスに「注文確認メール」が届きますので、内容をご確認ください。
その後、商品を発送した際に「商品発送メール」をお送りいたします。
会員登録なしで注文したい
会員登録をせずに、ゲストとしてご購入いただくことも可能です。会員登録をしていただきますと、お届け先住所登録やクレジットカード番号の保持、お気に入り登録、注文履歴の閲覧など、さまざまなサービスがご利用いただけます。
決済方法および手数料などを知りたい
決済方法は以下からお選びいただけます。
クレジットカード(VISA/mastercard/AMERICAN EXPRESS)
Amazon pay
Google pay
Apple pay
携帯電話ご利用料金と一緒にお支払い(NTT/KDDI/Softbank)
代金引換配送

代金引換配送の場合は配送料に加えて代引き手数料がかかります。
代引き手数料(全国一律) : ¥330(税込)
ただし、離島へお届けの場合は代金引換配送ができかねます。その他の決済方法にてお支払いください。

商品代金6,600円(税込)以上のご注文で配送料が無料となります。
商品代金6,600円(税込)未満の場合、以下の配送料がかかります。
地域名     配送料(税込)
東北~九州   ¥660
北海道     ¥825
沖縄      ¥1,100
注文をキャンセルしたい
キャンセルをご希望の場合は、速やかに以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。ただし、発送準備に入ってしまっている場合など、ご希望に添えかねる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせフォーム >
注文した商品の内容を変更・追加したい
恐れ入りますが、商品または数量の変更はできかねます。以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただき、キャンセルの手続きをしていただいた上で、再度ご注文ください。
お問い合わせフォーム >
注文後に支払方法を変更したい
恐れ入りますが、一度ご注文いただいた商品の支払方法の変更は承っておりません。以下の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせいただき、キャンセルの手続きをしていただいた上で、再度ご注文ください。
お問い合わせフォーム >
注文確認メールが届かない
メールが届かない場合、次の(1)~(3)をご確認ください。
(1)迷惑メールフォルダを確認する
メールが迷惑メールに分類されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)ドメイン指定受信機能を確認する
ドメイン指定受信を設定されている場合、あらかじめ下記のドメインからのメール受信を許可しておく必要があります。
許可するドメイン: thanks-d.com
(3)メールアドレスを確認する
ご登録のアドレスと、ご利用のアドレスが異なっている可能性がございます。ご登録のアドレスを変更したい場合は、マイページより変更のお手続きをお願いいたします。
メールの再送をご希望される場合は、お問い合わせフォームより、「メール再送」の旨をお書き添えのうえお問い合わせください。担当者が確認次第、再度ご登録のアドレスへメールを送付させていただきます。
お問い合わせフォーム >
注文内容を確認したい
ご注文の詳細内容は自動配信メールの他に、マイページでもお客様自身でご確認いただけます。
<ご注文の確認方法>
1. 左上メニューの最下部からログインしていただき、マイページをご確認ください。
2. マイページに過去の注文内容が記載されておりますので、注文番号をクリックし、詳細をご確認ください。
領収書を発行してほしい
以下の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム >
商品に明細書や納品書は入っていますか?
お買い上げ明細書につきましては、商品と同梱にてお送りさせて頂いております。
不要の場合は、ご注文の際に備考欄に「明細書不要」と記載ください。
電話でのご注文について
現時点では、当サイトからのご注文のみとさせていただいており、お電話やメールでのご注文は承っておりません。ご了承ください。

お届けについて

配送会社を知りたい
商品の配送につきましては、佐川急便株式会社に委託しております。
お客様により配送会社の指定はできませんのでご了承ください。
ただし離島へお届けの場合は、日本郵便株式会社にてご対応させていただきます。
注文した商品が届く日を知りたい
通常、ご注文から2~3営業日以内に発送いたします。
また、発送後は「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認のうえ、佐川急便ホームページ(https://www.sagawa-exp.co.jp/)より配送状況をご確認いただけます。
※離島へお届けの場合は日本郵便ホームページ(https://www.post.japanpost.jp/index.html)よりご確認ください。
注文した商品の配送状況を知りたい
「商品発送メール」に記載されている「伝票番号」をご確認のうえ、佐川急便ホームページ(https://www.sagawa-exp.co.jp/)より配送状況をご確認いただけます。
※離島へお届けの場合は日本郵便ホームページ(https://www.post.japanpost.jp/index.html)よりご確認ください。
商品を複数の届け先に分けて注文したい
恐れ入りますが、1回のご注文につき、1か所のみへのお届けとさせていただいております。複数のお届け先への送付をご希望される場合は、お手数ですがお届け先ごとに別々にご注文ください。
日本国外へ発送したい
恐れ入りますが、お届け先は日本国内に限らせていただいております。ご了承ください。
配送料金を知りたい
商品代金6,000円(税抜)以上のご注文で配送料が無料となります。
商品代金6,000円(税抜)未満の場合、以下の配送料がかかります。
地域名     配送料(税抜)
東北~九州   ¥600
北海道     ¥750
沖縄      ¥1,000
ギフト包装を頼みたい
ギフトセットシリーズの「ミニセット」「バスタイムセット」「フルセット」(各4種)はすべて、専用のギフト箱およびラッピングでのお届けとなります。
受け取れなかった商品を再度配送してほしい
恐れ入りますが、配送会社の保管期間を過ぎ、弊社へ返送された商品の再出荷は、承っておりません。
大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。
返品・交換条件について知りたい
恐れ入りますが、商品発送後の返品・キャンセルはお受けできかねます。
商品に不具合があった場合(破損、汚損、不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合)は交換または返金をいたしますので、以下の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
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